« GoogleMapsブラウザリサイズ時のイベント処理でcheckResizeする! | Main | リアルハートの写真 »

B.F.R. Download

Becky! 用の Feed Reader plugin をつくっています。

V1.08betaのダウンロードはこちらから。
V1.07のダウンロードはこちらから。

v1.07 → v1.08 は、パーサーが落ちる不具合修正と、一部読めないATOMフィードがあったのを読めるように修正いたしました。
評価ができていないのでbetaとしておきます。

--追記
2004/06/26 : v1.01 にVUPしました。
2004/10/10 : v1.02 にVUPしました。
2004/11/19 : v1.03 にVUPしました。お待たせした方、すみませんでした....
2004/11/28 : v1.04 にVUPしました。
2004/12/12 : v1.05 にVUPしました。
2005/03/21 : v1.06 にVUPしました。
2005/08/27 : v1.07 にVUPしました。
2006/08/02 : v1.08betaにVUPしました。

TrackBack

このエントリーのTrackBackURL:
http://slightlyblue.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/642

Comment

ありがとうございます。
さっそくテストしてみます。

私はsageと併用している現状ですが、たまにしか更新されないサイトはBFRに登録しておくと便利なんですよね。
ぜひ細々とでも良いのでメンテお願いします。

Livedoorリーダーです!

PCの使い方として、左手は常にキーボードに置いて、右手をマウス握ったりキーボードに戻ったりっていうスタイルの人には、キーボードショートカットをかなり快適に使えるのではないでしょうか?
先読みもしてくれてさくさく動くし。

現時点でたまーに混雑のせいでデータ受信できない、という時がありますがストレスに感じるほどでもありません。

中の人ではありませんが、よろしければ。

ちなみにslightlyblueさんはどのRSSリーダーを使っていらっしゃるのでしょうか?

ひさびさですが、B.F.R.リリースいたしました。

いまいち評価できていないですが、使ってみてください。


そうですね,,私自身違うRSSリーダー使ってしまっているので(~o~) あまり力を入れてバージョンアップしていこうという気は無いですゴメンナサイ。

1つずつ絞り込んだところ、梅田さんのRSSでした。
http://d.hatena.ne.jp/umedamochio/rss
firefoxのsageでもパースエラーになったので、内容の問題である気がします。

Beckyを巻き込んで落ちるのもあれなので、エラーの時は無視するか、メッセージを出してもらえると助かるという感じです。
あ、書くところ間違ってましたね。すみません。

ご無沙汰しています。
昨日から急に、VisualC++のランタイムエラーが出るようになってしまいました。登録しているサイトが多すぎて、まだ絞り込めていません。
tinyxmlparserの問題のようですが、このソフトはもうメンテされないんでしょうか。

File:.\tinyxml\tinyxmlparser.cpp
Line:526

>例えばどこのサイトでそのrssを配信していますか?

社内で使用しているイントラのブログです。
サイトはインターネット上のレンタルサーバーにあるのですが、社員以外にアクセスされてはまずい内容なので、ベーシック認証でサイトに認証をかけています。

最近のRSSリーダーは対応しているものがいくつか出ているので、 B.F.R. でも対応してもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。


こんばんは、作者です。
ご意見ありがとうございます。

> ベーシック認証のサイト
例えばどこのサイトでそのrssを配信していますか?

今回のバージョンから使用してみました。
使い慣れた、BeckyでRSSが読めるのは便利ですね。
今後の要望ですが、ベーシック認証のサイトにも対応してもらえるとうれしいです。
では。

引き続き愛用させていただいてます。
おかげでここの更新もすぐチェック!(笑)。
アップデートいたしました。

最新版公開ありがとうございます。TeaCupBBS対応も良好です。

前バージョンでたまに読み込みは更新してるのに受信箱に入らないことがあったんですが、最近Becky自体もバージョンアップされてるし、しばらく様子をみてみますね。

どうもありがとうございます。

いかんですな、Vector...
ばたばたしてすみません、こちらからのダウンロードを再開いたしましたので、使ってみてください。

うう、早く使いたい~。
Vectorの登録って、こういうときは早くして欲しいですね(笑)。

コメントを投稿

同カテゴリ[DEVELOP]のエントリー

最近のトラックバック